電話機、FAX回線故障対応方法
■コードレス利用不可、雑音
■電話機利用不可、通話不良、雑音
■全不通、回線利用不可
■電話機不具合FAX送受信不可、その他
電話主装置オフオン資料(主装置画像)
■転送関連(ボイスワープなど)
■留守番関連
■着信拒否(非通知、迷惑電話機拒否)
■NTTビジネスホン電話帳関連
ビジネスホン簡易設定マニュアルWEBユーザー設定など
メーカー技術問い合わせ先(お客様案内不可)
NTT東日本:03-3299-1156
NTT西日本(NTTフィールドテクノオンサイトサポートセンタ )0800-200-2214
サクサ:050-5507-8038(PLATIA以外)050-5531-8381(PLATIA)
SAStopへ