■症状:コードレスが利用できない。通話が途切れる、雑音など
  ★確認:液晶が出ているか?確認(電池充電マークがでているか等)
  NTTで電池外して膨らんでいる場合は、電池老朽化交換が必要です。

  ★対応1:コードレスの電源を入れ直す。(電源オフオンまたは電池抜差し)
  ★対応2:コードレスのアンテナ(CS)のランプがついているか?確認する。アンテナ(CS)のコードを入れ直す。
  CSランプ表示:緑=正常、赤点灯:通話中、赤点滅:異常(サクサコードレスは逆です)
     カールコードレスは、液晶確認、キヒモ抜差し後電池抜き差し。
  ★対応3:最後に、主装置の電源をオフオンする。(A1は注意、必ず資料参照)
電話主装置オフオン資料(主装置画像)

レカム直営等電池注文先 NTTサプライセンター0120-868-289  サクサ 0570-000-393
をお客様に案内【急がない場合は大連サプライ担当でも可】加盟店支店は支店バック(営業所は直営と同じ)

topへ