UTM対応
■VTJ(venustechUTM) UTM50E/UTM70E/MSG50/MSG50+/T-60/T-80
・NT(50E/MSGはNTB〜)から始まるシリアルを確認します。筐体底面に記載あり、直営ユーザーの場合はSFA,コールセンターに記載あり
リモート画面(UTM50E/UTM70E/MSG50/MSG50+)
リモート画面(T-60/T-80)VTJへリモート依頼してください
★運用保全管理<リモートメンテナンス
接続状態1(IP表示欄)lルーターモード ISPのグローバルIPアドレスが表示されます
接続情報2(IP表示欄)|ブリッジモード 192.168.〜始まるIPアドレスが表示されています
接続状態
・オフライン(赤)= 上部ルーターおよびネットに接続されていません
★web設定画面
・システム管理<ステータス<パネル<デバイス操作
ケーブルの接続状態が表示されます。青=接続、オレンジ=未接続、LAN3は保守用のため接続不可
・ステータス監視<ステータス情報<ネットワークテスト
UTMからの各接続端末のping、arcでネットワーク一覧が確認できます
・ログ<ログ表示
ログが確認できます。システム管理<ステータス<最新のイベントでも直近のログ確認可能
・再起動
設定画面右上のログアウトボタンの左隣りのボタンで再起動可能(フロッピーマークが赤の場合は、保存必須)
再起動で、保存ログと、保存されていない設定は消えてしまうので注意
・不正アクセス管理について(エンドポイントマネージメント<アクセスコントロール
l2tpなどのVPNも接続できません
■フーバーブレイン(Eye247 AntiMalware)問い合わせ先
シリアルおよび機器番号を確認し依頼します。
メール依頼先
TEL:050-5530-1261/050-1744-6002
■watchgurd/firebox問い合わせ先
メール依頼先
TEL:0355457086/0120-585-665
■サクサUTM問い合わせ先(SS1000・SS3000・SS5000等のシステム)
故障かな?と思ったら
問い合わせ先;TEL050-5507-8038
ネットワーク系対応一覧(EXCELシート)
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